ここから本文です

女性もオナラしますか? 想像できません。

het********さん

2018/10/1220:42:06

女性もオナラしますか?


想像できません。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
93
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

リクエストマッチ

2018/10/1310:20:57

お手洗いに行った時にしますね!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksb********さん

2018/10/1310:26:16

女は便秘になりやすいので、男性よりしますよ。しかも臭いです。

人前ではしないけど、慣れるとブーブーしてます。

上品な人はトイレでしていますね。

gel********さん

リクエストマッチ

2018/10/1221:38:18

しますよ。

k_t********さん

2018/10/1221:05:51

男性で申し訳ない!

某週刊誌に、先日、健康な成人は、男女に限らず、1日に約
0.9ℓも腸にガスを抱えるって書いてたよ!
0.9って、一升瓶の半分だよね!

ほぼ放出されるか、我慢すると腸に吸収されるとね!
我慢は良くないと書いていたけどね!
ということは、美人だろうが、ブスだろうがどっかで知らない
ふりをして、ブーブーしていることになる!!


私の会社の21歳の美人秘書も、「私は、会社ではしない。でも
家に帰ればするよ!」って堂々言ってたよ。
はっきりした現代子だよね!
正直でよろしい!!

みんな今もどっかで、ブーブーやってるよ!きっとね!!

心配ないよ!

pet********さん

2018/10/1220:54:36

普通にします。
人間だけでなく犬や猫も普通に屁をします。

kan********さん

2018/10/1220:51:27

小学生の時そんなこと言ってる男子いたな〜
え、女子ってう◯ちするの!?ってビックリしてたな〜笑
そりゃ同じ人間なのだから、腸もあるし食べた物は消化吸収されて塊になって出てきますよ。もちろんオナラも出ます。