ここから本文です

男性は女性から告白されたら、好みではなくても、嬉しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1221:27:43

男性は女性から告白されたら、好みではなくても、嬉しいですか?

閲覧数:
168
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/1222:59:48

嬉しいですね。

誰であろうと嫌な気持ちに私はならないです。

私を見てくれてるんだと思って逆に相手の事が気になったりしてしまいます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/15 08:44:04

有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2018/10/1313:05:50

10代の時は迷惑、本当にウザい

20代は嬉しい

30代はリスクがあるので、断る手間が大変だけど嬉しい

でした

nit********さん

2018/10/1223:42:57

好みではなくても
嫌いとか外見が悪いとかでなければ
嬉しいと思います。

spi********さん

2018/10/1223:03:30

嬉しいですが、付き合うとか結婚とかはないです。

yam********さん

2018/10/1222:38:02

嬉しいね
セフレにしちゃう

abc********さん

2018/10/1221:51:33

自分てモテるんだ、とすごく自信が持てますね
タイプじゃなくても自分はめっちゃ嬉しかったです。