ここから本文です

クロスビーって普通車ですよね? 軽じゃ無いですよね?

rtd********さん

2018/10/1221:51:29

クロスビーって普通車ですよね?
軽じゃ無いですよね?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2018/10/1221:52:32

小型乗用車です。軽自動車ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2018/10/1222:11:40

軽では無いですね。

普通車と言うのは厳密には3ナンバーの車です。
小型車もしくは登録車、と呼びます。