ここから本文です

中2です。あれについての質問です。。。 今のクラスになって自分が変わってし...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1222:17:59

中2です。あれについての質問です。。。

今のクラスになって自分が変わってしまいました。

(変態に…)

今では下ネタ用語とか男子か立ってたり先生が言ちゃったりとか

で反応してしまうレベルまでです。

好きな先輩がいます。その先輩は家が近所なんですが

あまり話したことはありません。体育祭の応援団長をやっていて

好きになりはじめました。今ではLINEでのやりとりはしています。

先輩が自分で変態でと言っていたので、そういう系の話をしたところ

今まで以上にくいついてきてくれ、ある意味楽しかったです。

今までに2回やるかとか言われますが、やりませんwwといって

冗談って返って来るのが当たり前になってます。

やりたくないわけでもやりたいわけでもありませんが

初体験は中学生ははやいと思うますが、高校生ははやいと思いますか?

日曜日14日に町内会の集まりで会います。めっちゃ嬉しいですが

なにかされたらどうすればいいのですか??

例えば座ってるときに足触られたり

足をからめれらたり など…

長くなってごめんなさい。。。

閲覧数:
1,799
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogg********さん

2018/10/1222:29:19

下ネタについては楽しく話できればいいんじゃないですかね。


初体験が早いとかどうかは個人の感覚なのでなんとも…
でもちゃんと付き合った上での方がいいと思います。

自分は好きでも相手は恋人未満的なまま、ただ体の関係だけってのは高校生にはなんだか良くないと思うので。


なにかされたら嫌だと思うならそれはちゃんと言うべきかと思います。

お互い好きで付き合ってからの方がいいとしか言えません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1222:34:35

    回答ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/18 23:13:32

回答ありがとうございます!

参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/10/1600:38:54

お相手の男性がどれだけ誠実な方なのかを見分ける方法を手に入れてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/10/1423:51:22

中学男子の頭の中はもうエロでいっぱいですから、変態キャラのあなたともしかしたらSEXできるんじゃって思ってそうですけどね。

usi********さん

編集あり2018/10/1317:10:19

脚触ったりからめたりとか
中学生でするはずないじゃんw
されたらされたで逃げればいい話。

cur********さん

2018/10/1222:53:03

中学生は 早いかもしれないけど 一緒に なれば 別に いいと思う。一般的には 高校生が普通だね。

hik********さん

2018/10/1222:21:18

自分自身が嫌なら、素直に言うべきです。

嫌じゃないのなら、いいじゃないですかね。