ここから本文です

iPhoneの予測変換「えっ」と入れたら何が出てきますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1223:00:35

iPhoneの予測変換「えっ」と入れたら何が出てきますか?

私のiPhoneでは3番目に「エッチな」と出てきます。
打った覚えはないのですが、みんな出てきますか?
それか自分でいつか打ったのかもしれないです。

予測変換を何度もリセットしても私がよく使う人名などのワードは消えても、それだけ消えません。
なぜなのでしょうか?消したいです。

閲覧数:
342
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2018/10/1223:17:55

「えっ」っと入れて「エッチな」を選択すると次回は1番目に出てきます。別なのを選択すると後に下がります。再度別なのを選択するとさらに後に下がります。自分で打ったのでは無くてそういう仕様なのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

spo********さん

2018/10/1223:04:43

私の場合 4番目が「エッチな」ですwww
予測変換なので1番目はそのまま「えっ」
2番目は「えっと」3番目は「エッ」で
その次ですww

ちなみに「え」だけだと
3番目が「エロ」ですwwww

なぜ「エッチ」ではなく「エッチな」なのかも謎ですw