ここから本文です

中日がひと昔前の広島みたいな扱いになってますけど来年には弱小から強豪へ戻れま...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1223:07:02

中日がひと昔前の広島みたいな扱いになってますけど来年には弱小から強豪へ戻れますか?

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/10/1308:53:46

そんなにすぐに結果を求めても難しいでしょうね。
まずはAクラス復帰、そしてCS進出が目標では。
広島や横浜だって、長い低迷期からここまで復活
したのですから。ドラフトで根尾君を始めとする
スター候補選手を獲れるか、若手でブレイク選手
が出るか、与田新監督や新任コーチの挑戦的な采
配、そして親会社やフロントが物心ともに保守的
でない動きをするか、では・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vk4********さん

2018/10/1309:08:54

12球団でダントツ、最弱のリリーフ陣です。
整備が急務です・・・。

これさせ整えば最低でもAクラスは可能かと思います。

rx1********さん

2018/10/1302:09:10

そんな直ぐには変わりません。

hap********さん

2018/10/1223:54:21

与田ダメだろ。
元投手を監督にするとは。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mag********さん

2018/10/1223:22:08

来年すぐには戻りません。
戦力不足なので…落合の負の遺産が痛い

きっと戻るでしょう。80年間ずっと強かったですから。