ここから本文です

セックスレス(?)についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1223:32:29

セックスレス(?)についてです。

交際して丸7年、結婚して1年、
私は31歳で彼は2歳下です。
実は、私は未だに処女です。お互いキスや愛撫など本番前までは何度もしているんですが、挿入まで至ってません。
2、3回ほど挿入を試みたのですが、上手くいかなかったり、途中で彼が萎えてしまったりと出来ずに今日(こんにち)に至ります。
最近は軽いキスのみで触ることすら無くなってきました。でも「好きだよ」とか抱きしめてくれたりとか、言動の愛情表現はちゃんとあります。

子供だって欲しいと思っているのにこんな状態ではとても子作りができるとは思えません(彼も「子供がいたらこんな感じで~」って子供は欲しいと思ってるみたいです)

私自身、身なり等には気を使ってるつもりです。
彼も私が触れば反応はしますし、多分1人で処理もしてると思います。

私が一方的に誘うのもプレッシャーを与えるみたいで嫌ですし、かと言って向こうから誘ってくるのも無さそうです。
もう子供は諦めた方が良いのでしょうか?
私は愛情のあるセックスがしたいだけなのに。そこで子供を授かることが出来たら良いのにって。
他の夫婦がしてることをなぜ私達は出来ないんだろうって思ってしまいます。

話がうまくまとまらずすみません。
同じ境遇の方や妻をもつ男性の方々の意見が聞けたらと思います。

ちなみに旦那はスマホ&ゲーム依存性です。寝る前もスマホゲーをやってます。
これが原因なのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/10/1307:09:06

>2、3回ほど挿入を試みたのですが、上手くいかなかったり、途中で彼が萎えてしまったりと出来ずに今日(こんにち)に至ります

痛くて入らなかったの?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!