ここから本文です

セックスレス(?)についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1223:32:29

セックスレス(?)についてです。

交際して丸7年、結婚して1年、
私は31歳で彼は2歳下です。
実は、私は未だに処女です。お互いキスや愛撫など本番前までは何度もしているんですが、挿入まで至ってません。
2、3回ほど挿入を試みたのですが、上手くいかなかったり、途中で彼が萎えてしまったりと出来ずに今日(こんにち)に至ります。
最近は軽いキスのみで触ることすら無くなってきました。でも「好きだよ」とか抱きしめてくれたりとか、言動の愛情表現はちゃんとあります。

子供だって欲しいと思っているのにこんな状態ではとても子作りができるとは思えません(彼も「子供がいたらこんな感じで~」って子供は欲しいと思ってるみたいです)

私自身、身なり等には気を使ってるつもりです。
彼も私が触れば反応はしますし、多分1人で処理もしてると思います。

私が一方的に誘うのもプレッシャーを与えるみたいで嫌ですし、かと言って向こうから誘ってくるのも無さそうです。
もう子供は諦めた方が良いのでしょうか?
私は愛情のあるセックスがしたいだけなのに。そこで子供を授かることが出来たら良いのにって。
他の夫婦がしてることをなぜ私達は出来ないんだろうって思ってしまいます。

話がうまくまとまらずすみません。
同じ境遇の方や妻をもつ男性の方々の意見が聞けたらと思います。

ちなみに旦那はスマホ&ゲーム依存性です。寝る前もスマホゲーをやってます。
これが原因なのでしょうか?

閲覧数:
230
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/10/1307:09:06

>2、3回ほど挿入を試みたのですが、上手くいかなかったり、途中で彼が萎えてしまったりと出来ずに今日(こんにち)に至ります

痛くて入らなかったの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mak********さん

2018/10/1813:20:29

欲情させるのです!
男をムラムラさせるのが上手な女性は子だくさんです
ポイントは 胸!尻!声!

男は女が感じてることに興奮します 適度なあえぎ声など注意して発するようにしましょう!マグロ女は問題外です マグロはスシローで十分です

胸を露骨に触らせましょう!また尻を露骨に押し付けましょう!
またその際、恥じらいは残しつつ、テクニカルに攻めましょう!
ペニ〇を触りましょう!まずはソフトタッチ、膨張してきたら 上下運動!
精のつく料理をふるまいましょう!亜鉛など精子を作るための栄養素も気にしましょう
とこれぐらい毎日やれば いかに草食系といえども 毎日SEXしたがること間違いナシ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/1323:50:25

結婚していて処女?正直驚いた。
ご主人は、生きた女性に興奮するんだろうか?2次元の女性だけじゃないのか?それだったら、ゲーム依存が悪さをしていると思う。生きた女性にも興奮するんだったら、どうするかなあ?一緒に風呂に入った事が有るか?無かったら一度一緒に入って、体を洗いっこしてみたらどうだろうか?そこで興奮すれば、一回戦は風呂でして、二回戦以降は、場所を変えてしたらどうだろう?
以上

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pek********さん

2018/10/1223:41:16