ここから本文です

彼女にふたりで食事に行く男性がいたらどう思いますか? 私は24歳の社会人二年...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1300:16:02

彼女にふたりで食事に行く男性がいたらどう思いますか?

私は24歳の社会人二年目です。学生のときのボランティアで知り合った51歳の男性(既婚)と二人で食事にいったり、飲みに行ったりしま

す。三ヶ月に1回程度です。

最近彼氏ができたのですが、これからもその男性とは飲みに行ったりすると思うので彼氏に言っておいたほうがいいでしょうか

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y27********さん

リクエストマッチ

2018/10/1302:10:26

世間では男女の間には友情が成立しないと考える人が多いです(特に男性)
私の体験では男の本能がそう考えさせるのだと思います。(男の生理で女性のことを考えるのです)たぶん女性には理解できないと思います。
こんな男性が結構います。
①友人たちと飲みに行くときに男性が混じっていると嫌がる。
②彼氏と付き合う前からの友人の男性でも、いかなる接触をも嫌がる
③簡単に言えば年寄りの男以外、その他の男は駄目ということ。

こんな男性ばかりではありませんが、ヤキモチやきが多いということです。だから内緒で男性と飲みに行っていたのがわかると大変な誤解を与えます。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる