ここから本文です

和歌山アドベンチャーワールドの園内は、遊園地を除いて、全体だいたいのところを...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1306:25:38

和歌山アドベンチャーワールドの園内は、遊園地を除いて、全体だいたいのところを回ると、何時間くらいかかりますか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fdk********さん

2018/10/1322:11:01

個人的な好みですけど
必見はマリンライブ、アニマルアクション、これで午前中終わり。
午後からケニア号乗って、ウォーキングサファリにレンタルカートで回って、15時くらい。
途中、ペンギン館と海獣館をサッと見て、最後にパンダ見て、お土産買って(我が家では一時間くらい)
ふれあいの里は回る時間無いかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/10/1500:36:09

奥のサファリゾーン、パンダ、イルカショーこれだけでも3時間くらいはかかると思います。結構歩きます。
ご飯食べたり、ペンギンみたりと増やしていくと半日はかかるでしょう。

ats********さん

2018/10/1311:17:34

ショーを見ない、サファリを回らないなら早いですよ。
ショーを見てサファリを見てならほぼ丸一日は掛かります。

koh********さん

2018/10/1308:28:06

3時間くらいで一通り回れると思います。