ここから本文です

中学生男子です。 授業中、僕の向かい側に座っている好きな女子が、いつも僕の足...

shu********さん

2018/10/1308:44:21

中学生男子です。
授業中、僕の向かい側に座っている好きな女子が、いつも僕の足を蹴ってきたりするので、足と足で挟んでみたら、「あ〜気持ちいい」と言われました。
これって下ネタでしょうか。

エロいことに興味があるということでしょうか。
もし、僕が「手コキして」とか、「エッチしよう」とか言ったら、何て言われると思いますか。
また、脈アリの可能性はあるでしょうか。

閲覧数:
940
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2018/10/1802:02:49

絶対そんなんゆーたらあかんで笑
女子は普通に引くし、多分その女子友達に言ってみんなに陰でウワサされると思いまーす
やめるべきです
脈アリかどうかはよく蹴ってくるときにどういう顔かみて判断してちょ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wje********さん

2018/10/1802:12:19

脈アリです
誰にもバレないようにする方が相手もついてくると思います
誘ってますよ

kur********さん

2018/10/1418:28:04

脈ありなしはその人の性格によります。

相手の女の子も下ネタで言ったわけではないと思いますよ。
多分言ったた引かれますw
殴られるかもしれませんねw

自分も男ですが、友達が女にそれ言ったら
普通にキモいって思っちゃうかもしれませんw

実際そうゆう女の子もいますし、
脈ありなしが気になるならいっその事
告ればいいんじゃないですか

tow********さん

2018/10/1317:06:40

クラスの女子の太ももをこしょばしてて、そしたら両足の太ももで手を挟んできたのでキスしたら拒否られなかったという体験があります(今はその子と付き合ってる)ので、脈アリはありえます

lia********さん

2018/10/1309:25:26

今どきの中学生でしたら、普通にその位の下ネタ

言うんじゃないかしら?とりあえず言うてみれば?

fev********さん

2018/10/1309:11:14

足と足で挟んでみたら、「あ~気持ちいい」と言ったのは足つぼマッサージ状態で下ネタではないと思います。「手コキして」とか、「エッチしよう」とか言ったなら平手打ちされるかもしれませんが、聞いてみないと解りませんね。脈は多分ないと思いますよ。