ここから本文です

<緊急>格安SIMのプリペイドについて 下記のような格安SIMの従量制*1のプリペ...

thc********さん

2018/10/1309:25:44

<緊急>格安SIMのプリペイドについて

下記のような格安SIMの従量制*1のプリペイドデータSIMを探しています。

https://s.iijmio.jp/prepaid/
(イメージとしてはタイなどのコンビニで売られているもの)

○条件
1.モバイルルータを通じた、iPhoneのスマホ適応が可能なデータSIM
2.MACのノートパソコンへのテザリングが可能であるもの
3.すぐに利用が可能なもの。

上記だと高額で、もう少し安いものを探しています。
またクレジットカード決済が怖いので、デビットカードで可能なSIMがありましたら、
併せて教えていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

従量制*1:以前のFREETELSIMのように、利用した分のみが差し引かれるSIMカードのこと

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cee********さん

2018/10/1309:49:35

すぐに利用できるのは楽天モバイルのプリペイド、Uモバイルのプリペイド、ワイヤレスゲートのプリペイドくらいですね
ほかのかいしやはネットでの登録か、電話での開通手続きご必要になる

質問した人からのコメント

2018/10/14 15:59:43

ご回答有り難うございます。
シンプルな御回答で助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

リクエストマッチ

2018/10/1310:05:21

プリペイドって意味わかってます?前払いですよ。
従量制って有り得ないのですけど。

使い切ったら追加容量を購入すると言う意味ならわかりますけど。

月払いじゃ無いからデビッドカード使えると思います。