ここから本文です

auスマホの格安プランを教えてください。 カラケーからスマホに変えようと思い...

tnm********さん

2018/10/1309:38:46

auスマホの格安プランを教えてください。
カラケーからスマホに変えようと思います。

使用状況は
こちらから電話 60分/月
受ける電話 無制限
web閲覧 30分/月
e-Mail発信 50件/月
e-Mai受信 100件/月

どのプランが格安か教えていただければ助かります。

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgb********さん

2018/10/1316:05:50

わたしゃAU ピタットプランが高いから楽天モバイルに変えたんだなあ。その程度なら楽天モバイルの組み合わせプランの通話SIM3GB で充分。110番、119番号、0120フリーダイアルが不要なら、組み合わせプランのデータSIM(SMS あり)でもいいんだけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2018/10/1309:50:35

auピタットプランです。

auピタットプラン
https://www.au.com/mobile/charge/smartphone/plan/pitatto/

auピタットプラン(スーパーカケホ)
国内通話24時間カケ放題!(1回5分以内)
~1GB
1年間 2,480円
2年目以降 3,480円

auピタットプラン(カケホ)
国内通話24時間カケ放題!
~1GB
1年間 3,480円
2年目以降 4,480円

auスマートバリュー適用なら更に500円割引き

但し、「毎月割」対象外なので、スマホは定価購入。

1GBを超えたら、~2GBの料金になる。

下記キャンペーンあり
キャンペーン・割引特典
https://www.au.com/mobile/campaign/