ここから本文です

宝塚歌劇の人達はレスが多いって聞きました。本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1310:13:53

宝塚歌劇の人達はレスが多いって聞きました。本当ですか?

閲覧数:
319
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byj********さん

2018/10/1312:26:39

レスとは返答を意味する「レスポンス」の略です。掲示板に書かれた内容やメールに返答することを「レスを付ける」「レスする」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ach********さん

2018/10/1322:38:12

今のトップのトップの方がそうです。

mir********さん

2018/10/1311:27:53

人それぞれです