ここから本文です

WMYのCARAT盤ってまだCARATショップで売ってますか?(TT)

アバター

ID非公開さん

2018/10/1311:03:29

WMYのCARAT盤ってまだCARATショップで売ってますか?(TT)

セブチ

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

編集あり2018/10/1315:24:48

売ってますよ
税込 4800円+送料とシステム料がつくかもしれないので注意事項をお読み下さい。
お届けが7月10から順次にと書いてあるので頼めばすぐ届くと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/13 20:52:33

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

svt********さん

2018/10/1312:12:02

売ってました