ここから本文です

タップルで知り合った人と今度会う約束したのですが、今他に良い感じの人がいるし...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1311:21:50

タップルで知り合った人と今度会う約束したのですが、今他に良い感じの人がいるし、やっぱり怖いので断りたいです。その人とはあまりまだ話してないし、顔写真も登録してないのに見せて欲しいと言われません!これっ

てマルチ商法とかの絶対怪しいですよね?
どうやって断るべきだと思いますか?
また、タップルでの出会いについてどう思いますか?

閲覧数:
336
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awq********さん

2018/10/1311:31:29

投稿者様へ
タップルはマッチングアプリの中でも男性は有料ですし
比較的安全だと思います。
ただ、投稿者様は気になる方が既に居るようですし!
そちらに全力でぶつかるべきですよ。
断り方ですが、正直に言ってみてはいかがですか?
それで相手の対応をみるべきですね。
怒ってくるようならそれまでの相手です。
そんな人は無視して大丈夫です。
真摯に理解してくれるよう人なら
少し1~2カ月くらいメッセージだけでも
続けてみたらいかがですか?
いまはネットの出会いも定着しつつありますからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1522:32:04

    ありがとうございます!
    正直に言って全力でぶつかってきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtl********さん

2018/10/1311:30:51

私はあまり話したことない人とは
会わないようにしています…
やっぱり怖いので、、

私もタップルで知り合った人と
いい感じになってます!
今度会う約束しています!