ここから本文です

高校球児は話しかけられるのが嫌なのですか?私は好きな高校球児がいて、今年引退...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1312:27:49

高校球児は話しかけられるのが嫌なのですか?私は好きな高校球児がいて、今年引退したのですが、試合を見に行くらしいので私も行って話しかけたいのですが、いろいろ話すのって迷惑ですか?五分ぐらいしゃべってたい

です。その子はあまり注目選手ではないので他に喋りたい人に迷惑とかはないと思うのですが…。ちなみに友達がその子に話しかけた時はすごく嬉しそうにしていたみたいなのですが、、、

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/2012:33:45

人によると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lam********さん

2018/10/1312:29:20

そこらへんの知らない人に話しかけられたらどう思う?