ここから本文です

宮古島で初めて釣りをしました。この魚は何でしょうか?

nor********さん

2018/10/1312:38:00

宮古島で初めて釣りをしました。この魚は何でしょうか?

宮古島,ヤガラ,ヘラヤガラ,アオヤガラ,魚,くわダツ,ダーツ

閲覧数:
95
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2018/10/1314:50:34

  • hol********さん

    2018/10/1314:53:34

    投稿画像の赤丸の部分にシッポのような長い部分があるので、ダツではなく、ヤガラである事は間違いありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2018/10/1313:42:14

ヘラヤガラ

CB400Fさん

2018/10/1313:19:36

ダツかな?

sta********さん

2018/10/1313:04:05

ヤガラでしょう。
美味しい魚らしいですよ。
私も「ダツっぽいな」と思ってリリースして、帰って調べたら「非常に美味」と書いてあってショックでしたw

otk********さん

2018/10/1312:41:48

ヤガラかも!もしくわダツ!