ここから本文です

おすすめの除毛クリーム教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/10/2014:00:03

おすすめの除毛クリーム教えてください

補足女性です。
敏感肌に近いです。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kga********さん

2018/10/2017:29:24

veetシリーズを愛用してます。
敏感肌用からしっかり脱毛まで種類があります。
ドラッグストアに売ってますが、店舗によっては売ってない種類もあるので、事前にネットで見たりして自分に合ってる種類を選ぶのがいいと思いますよ^_^

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/20 20:50:47

ありがとうございます!
探してみますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cma********さん

2018/10/2019:52:17

男性か女性かわからないけど
男性なら小林製薬の除毛クリーム