ここから本文です

バンドのメンバーの目の前で買ったCDにサインをねだるのはやめたほうがいいです...

chi********さん

2018/10/1315:57:37

バンドのメンバーの目の前で買ったCDにサインをねだるのはやめたほうがいいですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2018/10/1319:11:17

むしろ嬉しいのでは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdq********さん

2018/10/1317:28:18

バンドによるので聞いてみるか空気読むかしかないです。

もし物販に他のお客さんも並んでるんなら様子見ててください。サイン有りな雰囲気があれば大丈夫ですし、あまり並んでないなら素直に聞いてみたら良いと思います。

基本的にそういうのはメンバーとしては嬉しいもんですが、サイン対応って一人あたりにかなり時間かかるのでライブハウスやイベントによってはバンドが良くても対応出来ない事はあります。

kin********さん

2018/10/1317:24:41

物販でということですか?

別にいいと思いますよ!
ライブで曲聴いて気に入ったからCDを買ってくれたと思うとアーティストさんも嬉しいと思うので、、、