ここから本文です

「黄昏流星群〜人生折り返し、恋をした〜」初回どうでしたか?

klz********さん

2018/10/1316:40:56

「黄昏流星群〜人生折り返し、恋をした〜」初回どうでしたか?

補足皆さん感想ありがとうございました。

閲覧数:
7,813
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2018/10/1605:11:19

録画して観ましたが、私は観ていてしんどくなっちゃいました…。

夫と観ていましたが、夫はわりと佐々木蔵之介さんの気持ちがわかるみたいで、黒木瞳さんへの思いとか、えらく共感していました。
私は「中山美穂さんみたいな奥さんがいて、何が不満なんだ!? なぜ奥さんに左遷になったことを隠してるの!?」と疑問符いっぱい、佐々木蔵之介さんが黒木瞳さんに「ありがとうと言いたかった」と言ったときには、「キスさせてもらってありがとうか!?」とワケわからなくなって

夫は「(佐々木蔵之介さんが何も言わなくても)黒木瞳さんが気持ちをわかってくれたことに対してのありがとうだろうが」と理解出来ない私をばかにしましたが、奥さんサイドで観てしまう私は、やはり「キスさせてもらって~」にしか見えない…。

もうしんどくて、観るのは無しになりそうです。

質問した人からのコメント

2018/10/20 13:49:51

そうですか
ありがとうございました。

「黄昏流星群」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/10/1812:53:47

原作は知らないですが、どうなのかなと思いましたが、入り込めました。
女ですが、あの心理状態で黒木さんのような美魔女で気持ちを察する人が現れたら間がささない揺さぶられないのがおかしい思いましたよ。
妻には言いづらい関係ですもの。

中山美穂さんはなんだか所帯じみて(わざとかな)期待はずれですが、恋をしてきれいになるのかなと期待します!
この先楽しみです。

yum********さん

2018/10/1812:03:06

原作を知っているので・・・
結末が読めますよね。

佐々木蔵之介さんに対して
黒木瞳さんが相手役なのが不思議です。
なんで、8才も年上の女性なのかな?
もう少し他の若い女優さん使って欲しかったが
正直な感想です。

mas********さん

2018/10/1505:37:43

録画して見ましたが、これほど面白くないドラマ初めて。この秋のドラマの中でも、また過去のドラマの中でも、最低だと思います。
登場人物誰一人惹かれるところも共感するところもまったくありません。中山美穂の演技もどうかと思います。来週は見ません。

api********さん

2018/10/1318:32:36

原作あるの知らないで観ましたが楽しめました!

mih********さん

2018/10/1316:43:36

内容に入り込めて面白かったです!
不倫系のお話でした!