ここから本文です

豊洲市場がOPENしました 豊洲市場に買い出しに行く料理人の人は 有楽町線とゆ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1317:18:44

豊洲市場がOPENしました

豊洲市場に買い出しに行く料理人の人は
有楽町線とゆりかもめを使うのですよね

ラッシュ時に買い出しする人とビジネス客と
で大混雑になるでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

2018/10/1923:49:36

料理人は車で行くと思いますが。
ゆりかもめは混みそうですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sap********さん

2018/10/2000:22:35

築地の時も、買い出し人は、朝が早く長靴、カゴをもって
始発からゾロゾロ乗ってきましたね。

ab2********さん

2018/10/1923:49:03

買い出しする人・始発から7時台の利用で都心から豊洲、午前中には都心へ帰る。
ビジネス客・7時以降から増えだして豊洲・お台場方面へ向かい、都心へは午後から夜にかけての利用。
よって時間差と乗車方向が違うために、錯綜はしません。