ここから本文です

実在する痛いキラキラネームをあげて!

アバター

ID非公開さん

2018/10/1317:40:01

実在する痛いキラキラネームをあげて!

閲覧数:
3,271
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2018/10/1812:58:02

灰人
ぐれいと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キラキラネーム 実在」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2018/10/1914:20:05

七音でドレミちゃん。←これは読めない…

あと、知り合いに憐音って書いて、レノンくん
(両親がジョンレノンが好きだかららしいです)

gun********さん

2018/10/1814:34:02

俺の実際見たりテレビで挙げられた名前を挙げていきます。
竹姫(かぐや)
めくる(テレビで呼ばれただけなので字までは分かりません)
ぶらい(同上ですが、おそらく無頼でしょう)
やむた(同上)
愛姫(めき)
剛(たくる)
鼓舞
くらいです。

dkd********さん

2018/10/1318:17:50

愛保でラブホ。

mom********さん

2018/10/1317:40:35