ここから本文です

好きな先輩の誕生日が高校受験前の卒業式あたりです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1318:53:19

好きな先輩の誕生日が高校受験前の卒業式あたりです。

お祝いしたいのですが、その時にLINEを見ているかも分からないし、迷惑ですよね、、

受験が終わってから、
お疲れ様でした!というのと、遅くなりましたけどお誕生日おめでとうございます!を言うのは変ですか?

また、推薦で受かったら卒業式の1か月前位には高校が決まるのですがあまり聞くのはよくないですよね、、
どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2018/10/1321:37:13

いいと思いますよ
せひ、祝ってあげてください!
きっと先輩も喜んでくれるはずです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1321:42:47

    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/2018:42:43

変では、ないと思いますよ。