ここから本文です

◯◯の主役は我々だ!のゾムさんがギターを弾けるという情報、また、ホームステイ?...

adg********さん

2018/10/1319:09:47

◯◯の主役は我々だ!のゾムさんがギターを弾けるという情報、また、ホームステイ?の情報はどの場で出たのでしょうか?アーカイブがある生放送なら放送日なども教えて頂きたいです…!

閲覧数:
9,406
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2018/10/1322:16:56

ホームステイはゾムさん自身のブロマガでおっしゃられていました。最近のものですのですぐ見つかると思いますよ〜^^
ちなみに、シンガポールで虫を食べさせられそうになったというような主旨です。

ゾムさんのギターの話は聞いたことがありませんな…お役に立てず申し訳ないです。

  • 質問者

    adg********さん

    2018/10/1818:59:41

    ブロマガでしたか!ありがとうございます;あとギターについては忘年会で言ってたみたいでした、お手数お掛けしました
    ここからはスルーして頂いても構わないのですが、そのホームステイの記事の日付を教えていただく事って出来ますでしょうか?時期などでも構いません><

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「我々だ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gif********さん

2018/10/1322:16:05

ギターは分からないですがホームステイはゾムさんのtwitterの2017年12月23日の時ですね