ここから本文です

ソウルスターリングは、どこで歯車が狂ったのでしょうか?

pre********さん

2018/10/1319:46:07

ソウルスターリングは、どこで歯車が狂ったのでしょうか?

閲覧数:
87
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/10/1319:49:06

単なる
早熟馬ですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/10/1400:52:04

早熟馬、おそらくは桜花賞→オークス時が成長のピークだったのでしょうね('_'?)
昨秋休み明け毎日王冠の内容は悪くは無いと思いましたが、その後の進捗がありませんでした(;^_^A
本来ならディアドラごときに負ける馬では無かった筈です(´;ω;`)

2018/10/1322:23:06

出たしは、調子良かったのになぁ〜最近は人気になるが滅多に馬券に絡まんじゃろ。牝馬同士のレースでのこの惨敗は、今後も期待出来んな。

外見から、どこが悪いという訳でもないって事は、精神的なもんなんかのぉ〜それだと立ち直るってより『引退』って文字が現実味を帯びてくるで。

藤沢調教師はどう思ってんじゃろ?年内一杯か、年明けてからか?時間の問題の様な気がするのぉ。

kef********さん

2018/10/1321:20:48

あの馬は間違いなくただの早熟馬。完全に終わり。牝馬だからなおさら

zon********さん

2018/10/1320:23:20

毎日王冠で古馬、牡馬とやったから

なんか怖い思いをしたんだろう

エ○市民さん

2018/10/1319:52:03

藤沢和雄厩舎に入厩したときから・・・・