ここから本文です

女子に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/10/1320:12:16

女子に質問です

女子は好きな男子にラインの返信をする際に考えて送信しようとするなどして返信が遅れることはありますか?またその他にはどのようなことがありますか?

閲覧数:
413
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/1409:32:59

あります!
私はどうやったら盛り上がるかとか、遊びや電話に誘える雰囲気になるかとか考えすぎてしまいます笑
好きな人以外の男子には普通に早く返せます。
その他、好きな人にしてしまうことは、
大勢で話しているときでもちらっと見てしまったりですかね笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1410:34:34

    スタンプで会話が終わったときに既読だけつけるというのはしますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2018/10/1523:33:32

あります笑
友達に相談しながらやったり

chi********さん

2018/10/1323:58:28

考えちゃうのもありますが、私の場合は好きな人と話を続けたくて既読を遅らせちゃいます笑

sar********さん

2018/10/1323:48:46

出来るだけ 話繋げたいから
考えて遅くなりますね笑

fut********さん

2018/10/1323:37:32

めちゃくちゃ考えるタイプです。
次の会話が盛り上がるようにとか、少しでも好意を持ってもらえるような返信を何分も考えてしまいます(ー ー;)

でもこれは人によるかと思います!

kur********さん

2018/10/1321:46:36

遅くなる…既読付けてから5分~10分くらい考える時があります
あとは自分の返信した内容によって
相手がこう返信するかなって想像したりして1回打った文章を消して考え直したりします(笑)