ここから本文です

埋没法について。 10/9に埋没法3点留めの手術を受けました。只今術後4日目です...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1320:37:42

埋没法について。

10/9に埋没法3点留めの手術を受けました。只今術後4日目です。

①腫れや内出血はもともと殆ど無く、今は小さな内出血が残ってるのみです。
むくみも殆ど取れてきました

が、ぼんやりと目を開けた時の線がとてもカクカクです。。これは時間とともに落ち着きますか?(T_T)

②ダウンタイム中なんですが、目の様子が気になって鏡の前で何度か見開いてみたりしてしまったのですが、緩む原因になりますか?こすったりはしてないです。

初めての埋没なので分からないことだらけです。申し訳ありませんが詳しい方アドバイスをお願いします(T_T)

何度か,内出血,埋没法,殆ど,埋没法3点留め,名医,名医相談所

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/10/1322:36:13

こんにちは!施術お疲れ様です(^-^)
3ヶ月前に埋没法3点止めした者です。
私も二重になった事が嬉しくて何度も見開いたり大げさに瞬きしたり鏡にへばりついてましたがその程度では全く問題無いと思います!直接瞼に負担をかけなければ緩む原因にはならないと施術して頂いた先生に言われました。結局は取れる人は取れるし取れない人は取れないからいちいち気にしてたらキリないし疲れるよ!と言われたのでいつ取れるか不安はもちろんあるけれどあまり気にせず普段通りの日常を過ごしています( *´︶`*)

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/18 05:02:25

ほんと、嬉しくて何度も見てしまいますね(*^_^*)
せっかく二重になれたからいろんなこと楽しみたいのに、まだ腫れてる目を見ると悲しくなったりして、、プチとはいっても整形ってとても覚悟のいることだったんだと、やってから初めて思いました。あなたも、痛い怖い思いして今の目になったんですね。私も、怖いけどかんばります(*^_^*)ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

リクエストマッチ

2018/10/1406:09:23

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

1.埋没法なのである程度仕方ないと思います。治らないことも多いですよ。

2.大丈夫です。

ご相談される方の半数が失敗した後の再手術のご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を知らなければ失敗する確率が上がります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる