ここから本文です

すみません言葉足らずで~ Windows7でゲームのみプレイしてます。 重くなって、...

ina********さん

2018/10/1320:48:01

すみません言葉足らずで~
Windows7でゲームのみプレイしてます。
重くなって、ドキュメントとかダウンロードの
同じ容量の、ファイルの片方を削除しました。
結果更に重くなりました。

漢字変換は出来るよう
になりましたが早くする方法を教えてください.

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2018/10/1321:05:01

>漢字変換は出来るよう
になりましたが

なんの話してんの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

2018/10/1321:16:55

前の質問を見ないと分からないような質問はしないことです。
この質問と前の質問を削除し、改めて分かりやすく質問してください。