ここから本文です

日韓首脳会談の行われている「鹿児島県指宿市」は、東京よりソウルの方が近いです...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1809:02:05

日韓首脳会談の行われている「鹿児島県指宿市」は、東京よりソウルの方が近いですよねぇ~。狭い日本、何か変な感じ。

閲覧数:
270
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1811:28:08

四国・九州だと、飛行機代が、東京に行くよりも、ソウルの方が安いです。
人口も東京より多いし・・・。

これからは、グローバル経済で、中国・韓国・東南アジアへと、西日本の方が有利になってきています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1922:32:50

何でもかんでも東京を中心に考えてしまうバカの発想だね!!

アバター

ID非公開さん

2004/12/1812:10:05

↑総理の父の出身地は指宿市ではなく加世田市です。同じ鹿児島県内ということですね。砂蒸しはいいですよ♪

アバター

ID非公開さん

2004/12/1811:17:33

指宿は総理の父の出身地、昔隼人と呼ばれる
渡来人が住んでいたところ、そんなところに
理由がありそうですね。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1811:02:01

ちなみに、羽田から行くと、ソウルのほうが
沖縄よりも近いです・・・・・・

前回、小泉さんが「次の首脳会談は温泉地で」
と言っていたのと、季節的に寒くなるので
なるべく暖かいところで、と思ったので
指宿開催になったのでしょう。
私も砂風呂に入ってみたい!

アバター

ID非公開さん

2004/12/1810:25:13

いぶすきよいとこいちどはおいで
どっこいしょ~~~~~~~~

♪♪♪♪♪