ここから本文です

女性の方に質問します。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1323:03:28

女性の方に質問します。

私は43歳の男性です。今32歳の女性と毎日LINEしています。

11歳差の恋愛ってありですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
598
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

リクエストマッチ

2018/10/1323:04:30

アリだと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

リクエストマッチ

2018/10/1404:16:07

いいんじゃないですか?
未成年に手を出すよりいいと思います。
20何歳さかで結婚する人も世の中にはいますからね。

ros********さん

リクエストマッチ

2018/10/1323:16:02

全然ありだと思いますよ。
特に男の人が年上の場合は、歳が離れていてもありだと思います。
逆に女はそうはいかないのが、現実です(><)

uft********さん

2018/10/1323:07:21

いいんじゃないですか?周りが反対していなくてお互い好きならいいと思いますよ

cho********さん

リクエストマッチ

2018/10/1323:06:53

相手によりけりです。

mu0********さん

リクエストマッチ

2018/10/1323:05:43

ありだと思います。
私は10歳年上の方と付き合ったことがあります。