ここから本文です

商業高校に入学するにはパソコンができないと駄目ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1323:17:24

商業高校に入学するにはパソコンができないと駄目ですか?

タイピングから分かりません。とても、遅いです。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2018/10/1323:22:15

学校で習いますから、最初から出来なくても平気ですよ
タイピングは、やる気と練習で早くなります
全くしたこと無くても、数ヶ月から半年でブラインドタッチで
バリバリ入力してる人も居ましたし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inf********さん

2018/10/1323:20:32

タイピングは授業で習うから心配しなくて大丈夫では?