ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。 外食でドリアを食べたり、男女共用のホッ...

yah********さん

2018/10/1323:38:20

女性の方に質問させていただきます。

外食でドリアを食べたり、男女共用のホットヨガ等に
通う男には違和感を少しは覚えますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
165
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/10/1701:09:19

この馬鹿は荒らしです。スルー推進。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

リクエストマッチ

2018/10/1323:56:33

違和感ありません。
寧ろ好感度上がると思います。

ecc********さん

リクエストマッチ

2018/10/1323:47:22

違和感なんか全然感じないよ~
(;´∀`)

win********さん

リクエストマッチ

2018/10/1323:44:55

私の男性の友人はドリア大好き!って人多いです。
また、ホットヨガに通っているなんて聞いたら「自分を磨いている素敵な方」と思いますね。
全く違和感はありません。