ここから本文です

昨日ディズニーランドに行ってきました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1323:56:59

昨日ディズニーランドに行ってきました。

ミッキーや、ミニーマウス、チップ&デール、マリー、ドナルド、デイジーなどのキャラクター達は会えたのですが、プリンセスや王子様たちがいませんでした。

プリンセスとも写真を撮りたいなと思ったのですが、唯一会えたのは、ポカホンタス・ミーコだけです。
シンデレラとか白雪姫、オーロラ姫、ベルなどのプリンセスは見かけませんでした。
ハロウィン期間中ということで、フル仮装のゲストがいっぱいいたので、その為でしょうか。
キャスト・ゲストが比べられてしまう…とか、ゲストの仮装が本物を超えてしまう…とか、ディズニー内で遭遇しないように…とか、そんな理由でしょうか。
それか、プリンセスはいたけどタイミングよく会えたなかったが。。
キャストの人に「今日はプリンセスいないんですね。」とか聞けば良かったなと思っています。

天気ですが、午前10時ぐらいまで小雨でそのあとは曇りでした。午後には明るい曇りだったかな。

好きなキャラクターと写真が撮れたので満足していますが、プリンセス達に会えなかった経験がないので、なんだか不思議です。
ちなみに人生でハロウィン期間でランドに行ったのは初めてです。シーには一昨年ぐらいに初めて行きましたが、プリンセスがいたかどうか覚えていません。
なんだか気になってしまって、
ご存知の方いますか?

閲覧数:
152
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/10/1400:17:26

昨日会えたかは分かりませんがハロウィン期間中もプリンセスと会えましたよ。
私はオーロラ姫しか会えませんでしたか他のプリンセスもタイミング次第で会えるんじゃないでしょうか?

シーは元々グリーティングで会えるプリンセスはアリエル(整列グリーティング)とジャスミンだけだったと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya_********さん

2018/10/2020:48:35

ハロウィン期間中はエントランスで整列でプリンセスのグリーティングをしていることが多いです、!!

hat********さん

2018/10/1618:22:35

え、いいなぁ。
先週田舎から家族で初めてディズニーに行きましたが、誰にも会えませんでした。
それよりもゲストの仮装のクオリティが高すぎて、小学生の娘はふつうに間違えてました(笑)
「わ!ベルがいた!キレ~」と目を輝かせてました。
私も「ホントだ。キレイだね~」って流したんですが、

もしや本物だったんですかね…

ogi********さん

2018/10/1400:21:37

キャストさんに聞いても何処に誰が何時にといったことは教えてくれないので運ですよね。
自分もラプンツェルとフリンになかなか会えなくて…。
プリンセスグリだと多いのはシンデレラ城横かな。
シンデレラ・ベル・メリーポピンズにはワールドバザールに入るとこの左右でそれぞれ会ったことありますけど。
ホント、運だと思います。
あとはファンタジーランドとか。
行ったり来たりして探すしかないかもです。