ここから本文です

トレンドアフィリエイトについてお聞きします。 よく儲かるとか、物販アフィリ...

jas********さん

2018/10/1400:05:18

トレンドアフィリエイトについてお聞きします。

よく儲かるとか、物販アフィリエイトに比べて簡単だとかって聞くのですが本当にそうなのでしょうか?

トレンドアフィリエイトはどこのASPで始めていますでしょうか?
詳しい方、ご教示願います。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/1515:49:09

基本的にはアドセンス。

関連する商品があれば楽天アフィリエイトも良いです。

ただし、楽天アフィリエイトはクッキーの時間が変更されるまでの間限定です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2018/10/1407:51:37

トレンドアフィリエイトですと

グーグルアドセンスを使います

アドセンスはとにかくアクセスを集めれば、自動で最適な広告を出してくれるのでそれなりに稼げます


でもトレンドは簡単じゃないですよ、コツが要ります

それと、旬が過ぎると数日でアクセスが少なくなりますから自転車操業で、毎日記事を書き続ける必要があります。