ここから本文です

麻原彰晃野獣先輩説が有力ですがどう思いますか?

adm********さん

2018/10/1400:06:30

麻原彰晃野獣先輩説が有力ですがどう思いますか?

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

・・・さん

2018/10/1419:37:12

麻原彰晃説も中々だけど鈴木福説、オシリスの天空龍説、情報生命体説もかなり有力だゾ。
見ろよ見ろよ~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2018/10/1419:33:03

もう本当にその通りです()

koharuchanさん

2018/10/1418:31:28

実は遠野にサリンを飲ませてたってマジ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

DSXさん

2018/10/1418:01:15

ポワしたろかぁ?(アパーヤジャハ)

imp********さん

2018/10/1400:07:40

その説は有力ではありません。
あなたは間違った情報をつかまされています。