ここから本文です

Android端末でPC用ゲームのファイルをダウンロードする際、例えばウイルスが入って...

nor********さん

2018/10/1401:14:55

Android端末でPC用ゲームのファイルをダウンロードする際、例えばウイルスが入っていたらそれはスマホに感染するのでしょうか?

Windowsに向けたウイルスがAndroidにも効くのかどうか分からなくて……
わかる方回答お願いしますm( __ __ )m

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2018/10/1401:17:03

OSが違えば感染しません。
それ以前に、ダウンロードしただけでは普通は感染しません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soe********さん

2018/10/1711:51:49

OSが違うなら関係ありません。