ここから本文です

高校生なんですが歯並びが悪いです。自分のような歯並び悪い人間とは友達や恋人に...

wap********さん

2018/10/1401:20:13

高校生なんですが歯並びが悪いです。自分のような歯並び悪い人間とは友達や恋人になりたくないですか?友達はいるのですが最近歯並びが悪いのが気になってネガティブな感情になってしまいます。

歯並び,歯並び悪い人間,高校生,友達,恋人,歯医者,うたい文句

閲覧数:
311
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2018/10/1418:56:53

歯並びが綺麗な人を見れば綺麗だなと思いますが、歯並びが悪い人を見ても歯並び悪いなぁ〜とかは思いませんね(-_-)

人は美しい物に関心を示しますから、普通やそれ以下は無関心ですよ。ただそこに歯があるだけって感じなので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2018/10/1419:01:29

どうしても気になるなら矯正歯科お勧めします。高校生からベストです。

hdt********さん

2018/10/1401:27:06

今からでも間に合うよ

cel********さん

2018/10/1401:27:03

歯列矯正をうたい文句にしている歯医者さんに行くべきかと
それもなるべく早く
親に言えばそのお金出してくれるはず
そうなったのは親の責任でもあるのだから