ここから本文です

高3男子です。3年前から好きだった先生とキスしてしまいました。 それは1:1...

fre********さん

2018/10/1401:58:34

高3男子です。3年前から好きだった先生とキスしてしまいました。

それは1:1の面談中におきました。

たまたま同じミルクティー(ストローのやつ)を買って飲んでいたのですが、
先生が僕のを間違って飲みました。
僕はその瞬間、スグに気付いたんですが、
後になって先生も気付いて「あ、ごめん、間違えちゃった(笑)」
と言われました。

これはキスにカウントされますか??

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/10/1402:03:23

1:1の面談でミルクティー飲む←
この時点で底辺高校もしくは嘘末だってわかるね。嘘つきはホモ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2018/10/1402:33:06

お前は嘘をついている!
知恵袋でのその手の話は大半嘘だ

yut********さん

2018/10/1402:00:02

されません。
あなたの勝手な思考回路でいいように考えてるだけです