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はじめまして。ベスパ50改 マロッシ112cc ウインドジャーマンチャンバー クランク...

tom********さん

2018/10/1402:09:17

はじめまして。ベスパ50改 マロッシ112cc ウインドジャーマンチャンバー クランクリップ加工リードバルブバルブ仕様にデロルト24で、乗っていました。
中回転以降性能に満足できないので、ヨシ

ムラTM24に変更しました。
エンジンが冷たいときのかかりがチョークを引いてもイマイチ悪いので困っています。
ジェットは何番くらいがいいでしょうか。
暖かい時はかかりはわりといいです。
教えてください。よろしくお願いいたします。

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回答数:
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ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2018/10/1718:39:18

ヨシムラのキャブは触った事は無いので、固有のク
セかどうか分かりません。

リードバルブはヘタってたりしませんでしょうか?。
ピストンリングのヘタリ、後は寒冷地にお住まいで、
化学合成系のオイルを使ってましたら、オイルをヤ
マハの青缶にするのは効果的です。

デロルトですとスターター側のジェット交換の設定
が有るんですが(この設定はけっこー大雑把で"エン
ジンが問題無く掛かる程度に大きめ"ぐらいの説明で
す)、ミクニのTM24はこうした設定が無いんですよ
ね。

なので、一か八かでスターターのバイパス部分を加
工する…ぐらいしか思いつきません。M/JやS/Jは調
子が良いなら始動性向上を目指してではイジらない
方がイイと思います。

質問した人からのコメント

2018/10/19 15:39:07

ありがとうございます。チョークの流量をいろいろ考えてみます。

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