ここから本文です

高校生です。好きな女子と4ヶ月くらいLINEしているのですが、最近、笑の数がすごく...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1407:07:27

高校生です。好きな女子と4ヶ月くらいLINEしているのですが、最近、笑の数がすごく減ってきました。これはどーゆ意味ですか?

補足笑がなくなった訳では無いです。

閲覧数:
699
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sli********さん

2018/10/1515:25:38

慣れてきて素になったんじゃないですかね?
それだからといって、変わったわけではないはずです!
私も彼氏とか、好きな人にはだんだんそーなってきちゃいますし、そもそもそんな深く考えてないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2018/10/1719:54:58

安定してきたってこと笑
でも1度も付き合ってなかったりしたら少し危機感持った方がいいかも…

syo********さん

2018/10/1623:49:21

草に変わってきてませんか

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yaf********さん

2018/10/1616:15:07

yba********さん

2018/10/1518:14:54

心を開いたとも言えるし
それと同時に恋愛対象としてあなたを見なくなった可能性もなきにしもあらず。

ama********さん

2018/10/1413:52:01

心を開いたんじゃないですかね。私もですけど親しくない人ほど笑とかつけるんですよ。親しくなると徐々につけなくなりますね。