ここから本文です

(`∇´)【大喜利】 『父の魂』の巻 [問題] 余命少ないバット職人の父・...

sky********さん

2018/10/1407:55:48

(`∇´)【大喜利】

『父の魂』の巻


[問題]
余命少ないバット職人の父・丈太朗は、プロ野球選手を目指す息子・隼人のバットに…

『父の◎』
と彫り、絶命した。

補足(`∇´)
回答ありがとうございます♪


「3番アイアン」
(`∇´ せめてウッドだろ・笑)


「借金」
(`∇´ 質に入れろってか?・笑)


「塊」
(`∇´ 漢字を間違えるな!・笑)


「10倍のサイズです」
(`∇´ やかましわ!・笑)

丈太朗,余命少ないバット職人,大喜利,プロ野球選手,隼人,父,ポロマレット

閲覧数:
269
回答数:
27
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doy********さん

2018/10/1416:55:50

デビュー作

質問した人からのコメント

2018/10/20 08:42:55

今まで何してたんだお前は!
(笑)


_____________\(`∇´)/


皆さんありがとうございました
また よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2018/10/2000:53:14

ポロマレット


麗子像✿

ban********さん

2018/10/1819:55:21

父の玉死。

gst********さん

2018/10/1818:59:07

父の日は6月だぜ。

hok********さん

2018/10/1702:47:04

父の貝塚ひろし

pen********さん

2018/10/1621:40:37