ここから本文です

大学中退でもバスの運転手になれるんですか??

アバター

ID非公開さん

2018/10/1409:10:48

大学中退でもバスの運転手になれるんですか??

閲覧数:
141
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

2018/10/1418:56:40

なれます❗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/2109:04:25

学歴に関係なく、大型自動車免許を取得して、バス会社に就職すれば
なれるのではないでしょうか。

saw********さん

2018/10/1416:57:43

やる気と年齢条件などをみたしていれば!

ep9********さん

2018/10/1415:41:40

学歴は関係無いです。

pus********さん

2018/10/1415:21:38

中卒でもなれます。
ただし、偏差値がどれだけあろうが良質な性格でないと採用される確率はぐんと下がります

hrs********さん

2018/10/1411:35:46

免許があればなれる