ここから本文です

ニートは、一年後もニートですか?

mno********さん

2018/10/1409:22:27

ニートは、一年後もニートですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w02********さん

2018/10/1506:50:02

まあ、一部は働きますが、大半は一年後もニートでしょうね。
私のいとこもニートで祖母に今度こそ就活(婚活って時もある)するからお金頂戴と言っては無心。
私の父が祖母に何度か韓流DVDやゲーム、アニメに消えるんだから、金やるなと言ってと、祖母は馬鹿な外孫を溺愛してるので、やってしまう。
しかし、ニートは1年後もニートでした。就活、婚活は大嘘でした。
それでも祖母は老人ホームに行くまで孫に金をやり続けてた。話題は金の無心とゴマすりのみ。今でもニートで10年近くニートをやってる。
祖母は老人ホームに行く際、通帳を記帳したら殆ど無くなってたことに気づいて、やっと父に泣きつく。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2018/10/1409:23:25

そうとは限らない。
何事も本人次第。