ここから本文です

高校生です。僕の彼(BL)は仮性包茎です。立ったらほぼむける。 僕はずるむけです...

pop********さん

2018/10/1409:38:53

高校生です。僕の彼(BL)は仮性包茎です。立ったらほぼむける。
僕はずるむけです。
仮性のチンコってわかんないけど、敏感でスモモを舌でれろれろするとすぐに逝っちゃう。

でもそんな彼のチンコはなぜか塩味がします。
どうして?

チンコ,仮性包茎,すもも,ずるむけ,塩味,塩あじ,いけめんつけめん

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fib********さん

編集あり2018/10/1512:09:30

バタ~やしょうゆ、とんこつ味にもチャレンジしちゃうゾっ!

いけめんつけめんしおざ~めんじろくんのこのみはながせれんさま~

バタ~やしょうゆ、とんこつ味にもチャレンジしちゃうゾっ!...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2018/10/1423:14:34

彼と同じ皮付きペニス亀頭をして隠れているペニスは、ちぼむと4せんち亀頭は、小さい勃起のとき亀頭が大きいなりペニスが、勃起をして19せんちなります。塩あじは、亀頭の中から我慢汁流れてネバネバしています。