ここから本文です

メルボルンからシドニー経由で関西国際空港までカンタス空港を利用するのですが、...

chi********さん

2018/10/1412:10:04

メルボルンからシドニー経由で関西国際空港までカンタス空港を利用するのですが、シドニーでの乗り継ぎの時間が1時間半と短いです。

どなたかシドニー空港で国内線から国際線へ乗り継ぎの経験がある方、1時間半で乗り継ぎすることは可能でしょうか。

閲覧数:
65
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2018/10/1809:00:42

1時間半あれば十分ですよ
遅延があるとTRSに行く時間はなくなりますが..

私も当初は1時間半の乗り継ぎ時間でしたが国内線がキャンセルで遅い便に振り替えられ1時間しか乗り継ぎ時間がありませんでした.
あせりましたが,搭乗開始5分前にゲートに着きました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/10/1421:18:47

遅延がなければ十分間に合います。

bab********さん

2018/10/1416:03:25

カンタス航空でメルボルン~最終目的地の関空まで行くなら大丈夫です。

今は出国審査もスマートゲートになったので、かなり早く終るようになりました。

https://www.qantas.com/jp/ja/promotions/fly-qantas-to-australia/aus...

yan********さん

2018/10/1413:40:03

シドニー空港の国内線と国際線の移動は地下鉄です。サンシャインコーストに行った時は国際線(エアパシフィック、フィジーのナンディから)と国内線(ジェットスター)で航空会社が異なったのでそれで行きました。1時間半では無理かもです。
成田からカンタス航空でアデレードに行った時はシドニーでの乗り継ぎは同じ空港内でした。荷物の受け取りも入国審査もアデレードでした。1時間半で余裕です。

shi********さん

2018/10/1412:23:11

不安、もしくはもっと免税店を見たいと言うなら時間を空けましょう。

som********さん

2018/10/1412:13:15

メルボルンからシドニーには 国際線連絡便的なものもあり、その便は国際線ターミナルに到着する。カンタスに確認してみるといい。そうであれば、乗り継ぎには十分な時間。