ここから本文です

損保会社 全労済 保険料は損保会社の方が高いですが、保障面で 保険金の...

mtv********さん

2018/10/1412:14:09

損保会社

全労済

保険料は損保会社の方が高いですが、保障面で

保険金の額等でその分違いが出ますか。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/10/1413:20:53

全労済等の共済は安く広くが基本にあります。
民間保険は収益になるなら、高額保険も普通にあります。
そもそものスタンスが違いますから。
生命保険も、様々な特約が収益になるなら、何でも作りますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2018/10/1412:30:11

全く同じ内容ではないので比較できません。

安いというのであれば安いなりの理由はあります。