ここから本文です

秋華賞、8番人気以下で、絶対押さえといた方がいい!って馬います?

huj********さん

2018/10/1412:33:15

秋華賞、8番人気以下で、絶対押さえといた方がいい!って馬います?

閲覧数:
54
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/1413:16:38

①ラテュロス
ローズS3着でこのオッズ。
前走13番人気だっただろ、っていう人もいますが、
前々走1000万で4着ならサラキアとの比較で悪くない。

⑧トーセンブレス
桜花賞で4着。
リリーノーブルがそこから脱落したと考えると・・・
ローズS惨敗もフラワーC好走馬は軽視できない。

質問した人からのコメント

2018/10/14 17:30:12

結果、なかなか順当でしたが…ラテュロス、かなり食い込んでましたね(‥;)目の付け所がスゴいと思いました(´`:)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2018/10/1413:56:23

パイオニアバイオ。

自信あります!

jdl********さん

2018/10/1413:44:45

オールフォーラヴ

jey********さん

2018/10/1413:37:58

10番 オールフォーラヴですね。
ディープ産駒で母にレディアルバローザ幸騎手がレディアルバローザに乗って秋華賞で掲示板に入った記憶がありますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2018/10/1413:22:57

ゴージャスランチ
ハーレムライン

頭が固い時
得てして超人気薄が突っ込むデヨ(ᵔᴥᵔ)

競馬に絶対はないですが・・・④⑥⑧は押さえてます☆

三連単⑪-⑦-④⑥⑧⑯です!( ̄- ̄)ゞ