ここから本文です

10月14日は鉄道の日です。 駅、電車、列車、汽車で思い浮かんだ曲は??

muj********さん

2018/10/1415:07:12

10月14日は鉄道の日です。

駅、電車、列車、汽車で思い浮かんだ曲は??

松山千春,汽車,BlackTrain,吉井和哉,列車,鉄道,長渕剛

閲覧数:
172
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrn********さん

2018/10/1418:47:04

まだ出ていないのは、

駅(竹内まりや)
津軽海峡・冬景色(石川さゆり)
安奈(甲斐バンド)
冬物語(フォークローバース)
東京(マイ・ペース)
はつかり5号(BUZZ)
花嫁(はしだのりひことクライマックス)
北国行きで(朱里エイコ)
各駅停車(猫)
愛の終着駅(八代亜紀)
夜明けの停車場(石橋正次)

が思い浮かびました。

哀しい感じの曲が多い気がします。

質問した人からのコメント

2018/10/20 11:12:34

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2018/10/1920:51:27

吉井和哉さん「さらばシベリア鉄道」

rcc********さん

2018/10/1720:22:17

松山千春さん「君のために作ったうた」です。

rkb********さん

2018/10/1720:04:46

B'z イチブトゼンブ です。

abc********さん

2018/10/1719:45:12

スピッツの「ワタリ」です。

aka********さん

2018/10/1618:41:02

松山千春さんの「旅立ち」です。