ここから本文です

東京(シンガポール行き)でb787-8は飛んでいないのですか?

ja7********さん

2018/10/1416:27:19

東京(シンガポール行き)でb787-8は飛んでいないのですか?

もし飛んでいたらその便名を教えて下さい
シンガポール行きがなければ他の東南アジア行きの787-8の便名を教えて下さい
ANAです
お願いします

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/10/1419:12:06

NRT-BKK NH805,NH806
NRT-BOM NH829,NH830 (B787-9による運航日もあり)
NRT-PNH NH817,NH818
NRT-KUL NH815,NH816 (B787-9による運航日もあり)
NRT-MNL NH819,NH820

HND-BKK NH877,NH878
HND-CGK NH871,NH872

10月28日以降の冬ダイヤでは、以上の通りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dia********さん

2018/10/1418:01:29

B787に800シリーズはない。
B787は8や9または10ですよ。
バンコク行き805と877。
817など多数あります。

som********さん

2018/10/1416:46:09

NH805 NRT→BKK 11月ダイヤでは787-800.