ここから本文です

カナ・リア(KANA Rear)とはどんな動物ですか? 飼育下ではオカメ・インコのように...

oka********さん

2018/10/1416:29:30

カナ・リア(KANA Rear)とはどんな動物ですか?
飼育下ではオカメ・インコのように臭かったり、オカメ・インコのように飛びついて噛んでくるような怖い鳥ですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bia********さん

2018/10/1418:56:29

鳥嫌いの回答です。鳥嫌いという変なフィルターがかかっていることを承知してお読み下さい。(さらに,ほとんどできあがってます)

昔カナリアは何十羽と飼っていたことがあります。しかし,飼育していて何が楽しいのか解らない鳥でした。私は二度と飼いたくないペットです。

臆病で攻撃性は全くありません。噛まれた記憶はないです。臭いも気になるほどの記憶がありません。ただし。糞が軟便ですから掃除は大変です。

なつくかといった問題ですが,ほとんどなつきません。さらに雛を育てるのは極めて大変です。根気のある人で無いと雛は育てられません。

インコも飼ったことがあります。カナリアは6畳ほどの飼育部屋で飼っていましたが,インコはケージ飼いです。インコの方が慣れますし,カナリアよりはまだ可愛いですね。しかし,恐竜の子孫は私はどうも好きになれませんでした。

質問した人からのコメント

2018/10/20 11:49:22

お前の好き嫌いの質問はしてないだろ。
もいっかい自分の回答を見直して日本語勉強したほうがいいよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zvt********さん

2018/10/1601:29:49

アトリ科の鳥類です。
カナリー諸島原産です。
鳴き声が美しいです。